こんばんはニコニコ
大野雄大です。

昨日はmorphでLIVEでしたが、

今日は久しぶりに塗装屋の
仕事に行ってきましたにひひ
photo:01


なんだか、上手く笑えませんでしたハートブレイク

久しぶりだったので、手先が動かなかったんですが…にひひ

…ではなく、雪が降っていたので、寒さで、かじかんでいたんですひらめき電球


でも仕事をしているうちに、暑くなってきたので、結局半袖…


にもならなかったんですがにひひ

仕事、楽しかったっすにひひチョキ
親方に感謝です。


そして明日は明後日のLIVEの
リハーサルですニコニコ

新曲をやるので、いい緊張感でリハーサルに望みたいと思います。



ニコニコチョキ




iPhoneからの投稿