いぇーいみなさんこんばんわ!
あっおはようや!

想太でござる!

今日はですねー
Da-iCEの名刺状のカードについてらかきまする!
たぶん最近Da-iCEを知って下さった方のなかにはご存知ない方もいるんではないでしょうか、、、

その正体とはー、、これだーー!
ワントゥースリー!(このネタ知ってるかな?!)

photo:01



じゃじゃーん!
このカードがあればバーコードリーダーでブログに直接飛べてしまうとゆー代物です!!

これを是非友達に
配ってほしーのです!

1人ノルマ10枚かな!わら

これ実は第2弾なんですが、
第2弾があるとゆーことは第1弾があるのです!
それはもうほぼ配り終え第2弾を作ったのです!
ってことは、ですよ?!
この第2弾配り終えたら第3弾を作ってくれるのではないかと僕達おもっておるのです!
2012年の今のDa-iCEのカードが待ってるのではないかとおもっておるのです!!!
まぁそんな話一切でてないのですが、
僕はそれに期待を込め3月までに全部配りたいとおもっておるのです!!

なのでみなさん!LIVEにてお配りしますので学校やら会社やらバイト先で配って下さる方大募集です!!!

題して
『Da-iCEを友達に
宣伝しようキャンペーン』
です!

是非ご参加あれー\(^o^)/!

最後にDa-iCEのチロルチョコを頂いたのでのせます\(^o^)/!

photo:02



ほななー\(^o^)/



iPhoneからの投稿