U-stripみて頂けましたか(^ ^)?







いやぁ~メンバーまとめるのたいへんなんだなってつくづく感じましたw






あとかみますね~
綺麗にかんでます
生放送みてないって方はぜひ
21時からの再放送みてください♪






なあなあ感でてますが、
Twitterで徹くんのしゃべり好きですとか落ち着きますとかうれしいっす(^ ^)
まぁ普段もあんな感じのマイペースなんで。






オレまでうるさかったら大変ですしw
勉強になりましたね







改めて
リーダーまとめてくれて
いつもあざっす

photo:01







さすが
2/14が似合う男ですよ





雨の中みにきてくれた方もありがとう
(^_^)
photo:02









さて明日はmorphでLIVEです
暫くTo the last man
やらなくなってしまうので(>_<)
踊ってて泣かないようにしなきゃ
好きな楽曲ですほんとに。







そして18日swishでは
新曲初披露(^ ^)
こちらも超楽しみにしててください
良い意味でいままでのDa-iCEっぽく
なく違った面を観せられると思います
いや、魅せます!





photo:03




ネタバレにならないよう
わからない写真でねw






そして!!






ついにCD出します!
3月下旬すぎを目処に製作します!
メジャーではないですが
みなさんの手元に僕らの作品を届けられること、すごくうれしいです。






いつも応援してくださっている皆さんやスタッフの方々がいてはじめて成り立つDa-iCEなので今後をひきつづきよろしくお願いします!
そして
いつもありがとうございます!








では
風邪に気をつけてくださいね~!!

みなさんは意中の人にチョコ渡せたかな??こっそり今度教えてください( ̄▽ ̄)


とーる




iPhoneからの投稿