こんばんはニコニコ音譜アップアップ

ゆーだいですにひひ音譜


今日は、18日披露の新曲の
リハーサルをやりましたニコニコアップアップ

メンバー全員で合わせるのは今日が初めてだったので、ウキウキでしたにひひアップアップ

想太、徹君にひひアップ
photo:01




そして颯の後ろに、心霊現象が。。笑
photo:02




この後、
大輝君はLessonがあったので、
みんながいなくなるのを寂しがっていましたにひひアップ
photo:03




この後、僕と想太はレコーディングに行きましたにひひ音譜


そして明日は2週間ぶりのU-Stripですにひひアップアップ
お時間ある方は是非遊びにお越し下さいにひひアップ

そして、そして、バレンタインでもありますよねニコニコドキドキ

皆さんは、本命だっり、ギリだったり、どっちをあげるのでしょうか?にひひ音譜聞かせて下さいにひひアップ



なんだか、今日はおねむなので
おやすみなさいにしますねにひひアップ

おやすみなさいニコニコチョキ

iPhoneからの投稿