今日はDa-iCE初千葉上陸だたぜ!!

さいっこうに楽しかったよ!!
会場にいくまえにザックくんにあいました!
photo:03



たぶんDa-iCEのこと初めて観たって方が多かったんではないでしょーか\(^o^)/

さてさて!
今回のLIVEで一緒だった
LUVandSOULさんは
僕が中学生の時相当聴いてました!!
そんな方々とご一緒できるなんて本当に幸せです!
そしてメンバーの1人KIKURIさんは
EXILEのATSUSHIさんのプロデュースコーラスグループ『COLOR』の初期メンバーでこれまた僕、中学の時クッソきいてました!!!
初期メンバーの出した『RED』とゆうアルバムは未だに最強にいいです!
是非きいてみてください!
そんなKIKURIさんとぱしゃり!
photo:01



そして!Da-iCEは18日の新曲披露に伴い、15日を最後に当分歌わなくなる曲があります。。。
それは『To The Last Man』です!

この曲は本当に思い入れが強い曲でメンバーみんなですごく悩みましたが、
前に進むため、一度封印します!!

最後の僕の叫びを是非聴きにきてください!!


最後に会場の
みなさんをパシャり!

photo:02





iPhoneからの投稿