どーも、工藤大輝です

photo:02



本日は新曲のリハーサルでしたが
これもまた楽しみにしてて下さい
まぁ、例に洩れず良い曲だと思う

しかしまぁ新曲新曲って最近多い
どれが新曲か分からなくなるよね

僕らの指す新曲ってのは十中八九
まだライブでは披露していない曲

つまり

セットリストに入ってない曲です
披露したら新曲とは言わないので
その辺はワクワクしていて下さい

そして

ライブは常に新しい曲で望みます
だから地方の方も御安心下さいな
ちゃんと新しい曲持っていきます

あの曲が聴きたかったなぁだとか
そんな想いも増えると思うけれど
その分溜めて、いつか放出します

僕も正直色々思っている所はある
世の中は中々に難しいものですが
そんな簡単に折れたりはしないよ

皆と楽しい時間過ごす事が一番
そこは一ミリもブレていません


安心してライブを楽しんでくれ!



btw



photo:01



そして、このラグランTシャツは
友達んとこのブランドのヤツです
新作着るとテンション上がります

原宿GLOPE IN THE DARKにある
STILLASと言うオリジナルですぞ

やっぱりヘザーグレーは良いです
今年はベージュとピンクも良いな
早く暖かくならないかなぁなんて


春が一番好きだな
ワクワクするよね



したっけ