最近風邪めっちゃ流行ってますね~
メンバーもそうだけど、
僕のまわりでも流行ってます(>_<)








今朝起きたら
風邪のひきはじめみたいな感じでした







これはやばい!
はやめにたたかないと!







「あっ、風邪っぽいかも。」
で、たたけるか否かが重要。






ということで
具沢山、生姜たっぷり豚汁作りました
風邪気味のときの定番っす。
超簡単だし(^_^)






これ食って、あとは気持ちで
たいてい治りますね。





で、
まだ今回は見てないけど
風邪とか熱あるとき寝込むと
必ず見る夢ってありません?(。-_-。)
オレあります






病気で寝込むと
必ずきまってみる夢が






「大巨人と一輪のコスモス」
って夢なんですよ。




まぁタイトルは僕がつけたんだけど、

めちゃくちゃきれいな野原に
ちょうちょとか小鳥が飛んでて
気候はポカポカな春。






人は誰もいなくて自然中の自然。
そこに小さな小さな一輪のコスモスが咲いてるんです。




そしたら遠くからドシーン、ドシーンってものすごい音たてながら、
身長2,3㎞ぐらいの尋常ぢゃないサイズの大巨人が来るわけですよ。
小指でさえ20mぐらいありそうな規格外サイズの巨人。






その巨人がコスモスをみつけて
花をつぶさないように優しく
そーっと摘まむ。








ってゆー、理解し難く
訳のわからない夢なんですよ
この夢、具合悪い時見ます





5歳ぐらいの時、
この夢はじめてみたとき
怖すぎて怖すぎて汗めっちゃかいてましたね~故に熱下がったんだろうな。







みなさんも風邪ひかないように
気をつけてくださいね(>_<)!








次はあなたのもとに巨人が...






とーる


iPhoneからの投稿