どーも。
チョッパーで、、、

いや、
ブラックハヤテ号です。わら


2/3 Birthday LIVE
本当に幸せな時間でした^^


まさかあんなふーにメンバーに
サプライズしてもらえるとゎ
思ってもみなかったよ(T_T)


初めて誕生日に泣きました。


それだけ嬉しかったのよ^^


泣く予定なかったのにw


そしてLIVE見にきてくれた皆さん!
本当にありがとうo(^▽^)o

みんなに祝ってもらえるとか
僕ゎ幸せ者すぎるよ。。。


プレゼントいっぱいありがとです♪


両手で収まりきらないってゆーねw


こんなにもらったの初めてだよ!!!


大切に使わせていただきます^^
手紙ゎ大切に保管させていただきますw


18歳になった和田颯を
これからもよろしくですorz


photo:01




photo:02




photo:03




photo:04




photo:05




photo:06




photo:07




photo:08




photo:09




みんなにもらったBirthday hayateでしたw


そして今回のLIVEにゎ
AAAの浦田さんも
見にきてくれましたo(^▽^)o



photo:10




初ツーショットですw


浦田さんありがとうございました♪


まじ最高のLIVEでした\(//∇//)\

みんなに感謝!!!




みんな大好きだー\(//∇//)\










hayate


iPhoneからの投稿