こんばんはニコニコ音譜

大野雄大ですにひひ

下↓↓の通り、漢字を逆に並べても、
大雄野大
あまり違和感がない事に気が付いた今日この頃ですにひひチョキ


さて皆さんにひひ音譜

昨日のDa-iCEとしての初体験、
U-Stripは見て頂けたでしょうかニコニコ!?!?

何しろ初めてだったので、
とにかく緊張していましたが、
第一回目を振り返ってみると、

めちゃめちゃ楽しかったですにひひアップアップ

次回の2月14日の
放送では、もっともっと楽しい内容になるように、
もっともっとたくらませて頂きますにひひアップアップ


そこでアップアップ
今回、少しだけアカペラで歌わせて頂いたのですが、
次回やるかやらないかはまだ決まっていないのですが、

是非!!!!
『この歌歌って欲しいアップアップ
みたいな曲があればコメント頂きたく思っていますニコニコアップアップ
宜しくお願い致しますニコニコ音譜音譜


さぁ、明日から2月18日の新曲リハも始まるし、3日にもイベントがあるし、
楽しみいっぱいだぜぇぃっにひひアップアップ


最後に友達からもらった海の写真
ニコニコにひひアップアップ
photo:01



これを生で見てみたいぜっニコニコアップ


それではまた更新しますにひひ音譜チョキ

おやすみなさいにひひ


iPhoneからの投稿