こんばんわ。
hayateです。


昨日のU-strip見てくれた方
ありがとうございました!


見てみてどーでしたか?


よかったら感想聞かせてください^^


次ゎ2/14です!
お時間ある方!
是非ご覧ください♪



さてと、前回に続き今回も
質問答えさせてもらいます!


まずゎとーるくんからの質問にねw
寝る時は
横向きですか?
仰向けですか?
横向きです!
ちなみに右側を下にして寝ますw


次からゎ皆さんからの質問にw


Da-iCEで活動してて1番楽しいときは?
やっぱLIVEしてるときですね♪
楽しすぎます!w

ボブの女の子わ好き?
好きですね(o^^o)

はるとが大きくなったら
一緒にやりたいことは?
うーん。。。
一緒に踊りたいですo(^▽^)o

今1ばん食べたいものは?
今お腹いっぱいだから考えられないw

揚げずにからあげは好きですか?
食べたことない( ̄□ ̄;)!!

外国に行ったことある?
マレーシアに一度だけ!

ファッションのこだわりとかありますか?
いゃ、全部大輝めんに任せてるw

女の子にはどんな
ファッションをしてほしいですか?
落ち着いた感じがいいです!
ファッション詳しくないから
あんまりよくわからんけど^^;

男のファンどう思いますか?
めちゃ02嬉しいですよ!!!

恋愛するなら年上のひとがいいですか?
±何歳までなら大丈夫ですか?
年上がいいとかそーゆーのゎないですw
±1歳かな(^^;;

十年後はどうありたいですか?
全国ツアーやっていたいです!!!

今なにか欲しいものありますか?
小説(偽物語)、服、
マフラー、帽子とかかな( ̄▽ ̄)w

好きなキャラクターは?
戦場ヶ原ひたぎ♪
最近ゎ忍も好きだ( ̄▽ ̄)

ダンスを始めたきっかけは?
友達に誘われたからですねw

ダンス上手くなるために家でやってる事は?
曲いっぱい聴くくらいかな^^;

aaaの特待生になったきっかけは?
僕ゎオーディションでです!




こんな感じでhayateの返答ゎ
終了させてきただきますw


それじゃまた( ´ ▽ ` )ノ


photo:01
















hayate


iPhoneからの投稿