髪切った羽川やばいし、忍もやばい
けどまぁやっぱり戦場ヶ原に戻るか
でも月火にどこか惹か…いや戦国か



…おっと



どーも、工藤大輝です


まずは…


昨日の大阪ありがとうございました!

わざわざ遠くから来てくれた人達も
初めての人も学祭ぶりの人も沢山で
僕は驚いたのと同時に感動しました

僕達のライブ楽しんで頂けましたか?
共演出来た皆も本当に最高だったし
勿論僕は最高に楽しく過ごせませた

また、大阪すぐ行くから待っててね


そしてダイストートバッグ発見!
クオリティの高さに驚愕!感謝!

photo:01




そんなこんなで皆寒い中ありがとう
握手した人皆手が氷の様だったので

今度はもう少し良い環境で話せる様
もっと頑張るから待ってて下さいな



btw



さて明日USTREAMの放送です
皆さんUSTREAM知ってますか?

意外とまだ知らない人が多いようで
それだととても勿体無いと言う事で
放送直前おさらいをしてみましょう

USTREAMと言うのは…

ストリーミング方式の動画サービスです
要は、ネットTVみたいなものなんです

PCかスマートフォンがあれば観れます
ガラケーは調べてないので解りませんが
要は何処でも観れちゃう訳なんですよね

その時間は家にいないから無理だとか
ノートPC持ってないから無理だとか
そんな問題はノープロブレムなんです

勿論お昼の放送は生放送になりますが
只生放送が観れる訳じゃあ無いんです

USTREAM表示画面の右側には
コメント欄と言うものが存在します

このコメント欄に随時皆の書き込みが
表示されて僕らがそれをチェックする

僕らが皆に質問を沢山投げかけまして
皆の答えをいじり倒す予定でおります


只観てるだけのTVじゃないぜー!!


さてさて、それからまだまだあります

基本的にはツイッターが連動していて
生放送中には僕らもガンガン呟きます


そして


生放送は夜9時から録画再放送します
番組内容自体は面白い事盛り沢山です
ライブで観る事の無い僕らが赤裸々にw


最後に


この放送は公開放送となっておりまして
以下カフェ併設スタジオで閲覧出来ます


NIHONBASHI CAFEST
ニホンバシ カフェスト
東京都中央区日本橋人形町1丁目5-10


とても綺麗なカフェなので気軽にどうぞ
それでは明日の一発目放送をお楽しみに



したっけ