どーも!
颯です!


大阪LIVE。

見に来てくれた方々
本当にありがとでした♪


まじ楽しかったです^^


また大阪行けるよーに頑張ります!




さー遅くなりました!


この間質問してもらったものに
答えていきますよーo(^▽^)o


でゎ、いきます。



好きなお菓子は?
チョコ、じゃがりこ( ̄▽ ̄)

好きな異性の髪型は?
んー。。。
似合ってればどんなのでもいーと思う!

はるとくんのこと好きですか?
ここにあらわせないくらい好きです^^

幼稚園で一番思い出に残ってることは?
ディズニー行ったことかな!

大阪きたらどこ行きたい?
美味しいたこ焼き屋さんに行きたいな♪

今までもらった手紙とかは
残しておいたりしてる
かんじなんですかー?
残しておいたりしてる
かんじですね( ´ ▽ ` )ノ

学校は好きですか?
大好きですよ!
友達に会えるしね♪

すきな女の子のたいぷゎ~?
身長が自分と同じくらいでー、
ちゃんと自分をもってる人かなw

はるとが最近話した言葉は?
けぇっけぇ\(//∇//)\

香水とか愛用してますか?
してますよ^^
あえて名前ゎ秘密でw

ピアスの穴あけてますか?
一回もあけたことないです^^;
卒業したらあけよーかな♪

好きなマンガ,アニメBest3は?
マンガ
ONE PIECE
HUNTER×HUNTER
NARUTO
アニメ
化物語
偽物語
ギルティクラウン

何してるときが1番幸せ?
やっぱLIVEしてる時ですね(o^^o)
はると見てる時も幸せだけどw

ダンス始めたきっかけは?
友達に誘われたから
始めちゃったんですw

方言話す女の子どうですか?
僕ゎ好きです!
いや。。。
Da-iCEみんな好きですねw

はると君のお誕生日いつ?
5/18です!
はるとが
「プレゼント待ってるぜっ!!!」
だって( ̄▽ ̄)


はい、今日ゎここまで!!!


続きゎ次回お答えします( ´ ▽ ` )ノ


それでゎ。

photo:01










hayate

iPhoneからの投稿