どーも、工藤大輝です


様々な所で予知・予言されてた大地震
嬉しい事にしっかり外れてくれました

こう言う時に…と言うか音楽やってて
いつも思っている事があるんですけど



やりたい事をやる為に
やれる事はやっておく



夢を叶える事って殆ど不可能に近い
そんな簡単に世の中出来ちゃいない

宝くじを当てるのと似てる気がする
買わないと当たらない、みたいなね

ここで今やっておかないで死ぬとする
そしたらあの世で後悔するんだよ多分

意外と動機は不純且つ単純だったりで
後は好きだって言う簡単な気持ちだけ
夢なんて沢山あるしコロコロ変わるし
僕はこれが夢なんですっ!なんて無理


そう言う真っ直ぐな人間じゃないんだ
ぐにゃっとしていて結構脆いんですよ
満足するものを作りたいって言う衝動
そして知識を欲しているだけなんです


俺にも出来るんじゃないかって思った
そんな勘違いが今の自分を作ってます
そうなると勘違いのまま終りたくない
だからやれる事はやってみようと思う


いつ死んでも大丈夫な覚悟なんて無い
けどその境地に辿り着く努力はしたい


世の中には楽しい事が沢山あるけれど
その中から本当に楽しい事選ばなきゃ


一生かけても絶対飽きない
苦労も厭わない楽しい事を


自分が生きてる所は偶然にも恵まれてて
これ以上無い位に微温湯で平和なんです
んで同時に一瞬で全て失う位に脆いです



そんな風に考えて自分の尻を叩いてます
ドM確定フラグが勢い良く立っています



違うけどねw



そして明日のライブ宜しくお願いします

photo:01





したっけ