おはようございますにひひチョキアップアップ
ゆーだいですニコニコチョキ音譜

僕、一昨日一日で、
人生変わりましたアップアップ


というのは、
昨日Da-iCEで、横浜アリーナへ
ONE OK ROCK
のLIVEに行ってきましたにひひアップアップ

YouTubeなどでは、
見ていたんですが、

やっぱり生は最高でしたニコニコアップアップアップ

本当に、
LIVEが始まって、10分経たないうちに、
感動して泣いていました!

あんな感情になったのは、生まれて初めての事てました!!!!!!


男としても本当にめちゃめちゃ格好良いし、
歌はもちろん、パフォーマンスの力強さに圧倒されっぱなしでしたニコニコアップアップ

感動したり、
笑ったり、

本当に最高の
時間でしたにひひアップアップ


Da-iCEも、Da-iCEなりに吸収して、
昨日僕たちが感じたモノを、

僕たちからも発信出来る様な、
そんなアーティストになれるように
頑張ろう!!!!!!!!


と、思いましたニコニコ!!!!!!!!


そして、帰りには、


AAAの千晃さんもLIVEを見にきていたみたいで、まさかの偶然お会いしてしまいましたにひひアップ

相変わらず美人さんでしたにひひアップドキドキ
photo:01



そこでも、感動と、テンションの高さが収まらず、たくさん話し込んでしまいましたニコニコアップ



ますます気合いが入りましたニコニコアップ

Da-iCEも、もっともっと加速して行くぞーーーー!!!!!!ニコニコ

皆さん、
これからも宜しくお願いしますにひひアップアップ

iPhoneからの投稿