こんばんわ。
hayateです。






昨日のSWISH見にきてくれた方
本当にありがとうございました!






めちゃめちゃ楽しかったです♪






Da-iCEの新曲どーでしたか?






よかったら感想聞かせてください!






昨日大輝くんも載せてたけど






AAAから秀太くん!






photo:01








そしてw-inds.より橘慶太くん!






photo:02








が見にきてくれたので
パシャりさせていただきました♪






見にきてもらえるとか嬉しすぎましたね!





あっ!
秀太くんとの写メ2ショットだと思うでしょ?





違うのだよ。






もう1人いるのだよ!






photo:03








とーるくんとゆー背後霊。。。






いや、Da-iCEのメンバーがo(^▽^)oわら





これ見た瞬間笑っちゃったよw









さて、話変わりまして






今日ゎONE OK ROCKさんの
LIVE行ってきましたよ!






やばい!!!






やばすぎる!!!






めっちゃかっこよかった!!






こんなふーにお客さんと
盛り上がるLIVEがしたい!



て思った^^






Da-iCEもBIGになれるよーに頑張るよ!






おっと今日ゎ普通に
Blog書いちゃったんで
大輝めんの逆質問コーナーに
お答えしてばいばいします!






①Da-iCEを知ったきっかけ
えー。。。
そんな事恥ずかしくて
書けないですよ\(//∇//)\わら
②好きなアーティスト(複数可)
AAAさん、ONE OK ROCKさん
③好きな食べ物(複数可)
ラーメン、カレー、チョコ、アイス
④趣味・特技
今の僕にゎダンスしかありません。
⑤好きな異性のタイプ(複数不可w)
戦場ヶ原ひたぎ!
とでも言っておこう( ̄▽ ̄)
⑥好きなアニメ(空白でも可w)
偽物語!!!(大輝めんの影響。)
⑦携帯はスマホ?ガラケー?
iPhoneであるよ♪






こんな感じだな。






それでゎ。










hayate


iPhoneからの投稿