明日歯医者に行かなくてはならない
大嫌いだけど仕方がない







奥歯が突然痛みだし
鎮痛剤を飲んでしのいでいます






甘いものを避けなければならないし、飲料水もしみてしまう...






photo:01







飲んじゃった...







普段めったにスタ◯には行かないんです僕は。





最近ゆーだいが(たしか)これを飲んでて一口もらったら







それはそれは
たいへんおいしゅ~ございまして








外は寒く身体を温めるにはもってこいのdrinkでした







ス◯バを店内で
加えてマグカップで
飲むのははじめてで
なかなか
素晴らしい時間を過ごせました







これを飲んだから
歯が余計痛みだして
慌てて痛み止めを薬局まで
買いにいったわけではありませんからお間違いないようにおねしゃーす。







はい、
明日ちゃんと歯医者に行きます








僕が歯医者に行くことはおいといて
皆さんが行かなきゃいけないのは






21日のSWISHはもちろんのこと、
月末の大阪LIVEしかり
Ustreamしかりですよ( ̄▽ ̄)







みなさんとふれあえる機会が
今後もLIVEを中心に増してくと思いますので、ひき続き見守ってやってください(´・_・`)









2月の柏LIVEもお忘れなく(^ ^)




とーる


iPhoneからの投稿