どーも、工藤大輝です


明日は朝早くから過密スケジュール

なのでブラックハヤテ号が俺の家に
泊まりに来ている次第でございます

photo:01



大体アニメ観てから各々は自由行動

家にTVが無いからなんだろうけど
俺が自己中だから仕方ないのですよ


そうそう


今期は前評判通り「偽物語」が覇権

続いて「輪廻のラグランジェ」かな
これは中島愛さんの曲効果が大きい

「Another」も期待値高いし
未来日記やフェイト、ちやはふる等
前期から継続している作品も楽しみ

最近は俄然ちはやふるが面白いです
綾瀬千早の魅力は留まる事を知らず

少女漫画だけど買おうか迷ってます

こんなにハマったのはカレカノ以来



さてさて



21日まで一週間となった訳ですが
皆のワクワク具合は高まってますか

僕のドキドキ具合は高まっています

大体新曲やる時は緊張するもんです
でも何となくのイメージはあります

皆やステージ、イベントの雰囲気
自分の心理状態までイメトレ済み

だけど

皆はその俺の想像を超えて下さい
僕らは皆の想像を楽々飛越えます

新曲のリハ画像はこんな感じです
これじゃ何も伝わらないと思うが

photo:02



まぁそりゃ本番までの秘密ですよ

21日にタオルが発売しますけれど
今後色んな意味で必需品となります

理由はライブを観れば分かります
「観る」から「楽しむ」に変わる
その決定的瞬間を見逃さないでね



したっけ