夜遅くにこんばんはニコニコアップ
ゆーだいですチョキ
photo:01



なんだか、SWISHまで、あと8日だったり、大阪のLIVEが決まったりで、

日に日にわくわく指数がヒートアップしてきてますよーーにひひアップアップ





覚える事がマルマルモリモリにひひ音譜アップアップ

ふと、気晴らしに、イメチェンしようと思い、
後ろ髪を3ミリくらい切りましたにひひ音譜

みかんも一日で10個くらい食べてしまいましたにひひチョキ

すると、

そろそろお腹がみかんに見えてきましたにひひドキドキオレンジ


すると、またみかんを食べようと、
ダンボールを覗くと、

今度は

みかんがお腹に見えてきましたにひひドキドキ


こんな時は、さすがにみかんを選別する手も止まり、

ただただ、

食べ過ぎてしまったと、

反省するばかり。笑

ブヒっ。ぶーぶーぶーぶーぶーぶー




話は変わって雑談なんですが、

今日はあっちゃんと、
写真を何枚も撮ったんですが、
photo:02




…僕、思ったんですよ。。


ペットは
『飼い主に似る』

って言葉あるじゃないですか!!

このブログのタイトルにも書いたんですが、
これって、…実は逆なんじゃないかなって。。


ペットを飼ってる皆さんはどう思いますかにひひ!?


ご意見お待ちしておりますにひひ音譜





SWISHでめーいっぱい楽しめるように、
29日大阪でも楽しめるように今日も
一日をしっかり過ごそうと思いまふにひひアップアップアップアップ


あ、スタッフさんも詳細をあげていましたが、

改めてもう一度ニコニコ音譜
29日大阪の詳細ですニコニコ音譜




\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\\(//∇//)\
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




日程:1月29日(日)
場所:AVENUE A
(地図:http://avenue-a.jp/access/)
OPEN 13:00
START 13:30
CLOSE 17:00

■出演予定アーティスト
・Da-iCE
・KRYSTAL BURNISH DOLLS
・サリジュア
・万葉シャオニャン
etc...


※チケット予約方法
↓↓
●代表者名前
●人数
をメール本文に記入して
下記アドレスまでメール下さいニコニコ
お申し込み先アドレス
↓↓↓
daice.info1@gmail.com



今日も一日がんばるんばにひひアップアップアップアップ


の前に、少しおやすみなさいニコニコチョキ




iPhoneからの投稿