こんばんはニコニコチョキ




ゆーだいですニコニコチョキ




あ、ひらめき電球まず最初に言っておきましょうアップアップにひひ







大輝君へ。










タイトルパクってごめんちゃいラブラブ!ドキドキ
photo:01








あのですね、
今日からDa-iCEは6日間
集中合宿とゆーなの、


















、。。










…とゆーなの、、











いや、集中合宿やっラブラブ!アップアップ




始まったんでふニコニコアップ



2012年!!!!
全速前進面舵いっぱいな訳ですにひひアップアップ

明日もぶっ飛ばして行くどーーニコニコアップアップ




…いや、


実はこの合宿、

めちゃめちゃ気持ち良いです!!!!
辛いとか、言いません!!!!にひひ

一歩でも二歩でも成長出来るといいなニコニコ
ゆーだい個人としても、
Da-iCEとしてもニコニコグッド!




ですにひひ!!!!!!



明日からも楽しむぞいっにひひアップアップ


それでは、
ちょいと、
今日撮った写真ちゃん達を見てくださせそニコニコ


photo:02


振り入れ中~音譜


photo:03


振り入れ中2。~ニコニコ音譜


photo:04


休憩中~音譜
…そうやって颯は大輝君ばっかり着いてって。。
…たまにはお兄ちゃんにも着いてきなさい。。笑



photo:05


休憩中~にひひ音譜
左から、徹君、お兄ちゃん、想太ちゃま音譜


以上、『雄大の制作合宿記録1。笑』

でしたニコニコアップ

風呂に入らなければ。。あせるあせる




おやすみちゃいニコニコチョキ音譜




iPhoneからの投稿