このお正月、
久しぶりに浅草にも行ってきました。









いいですね~浅草の雰囲気。







おばあちゃんの家が浅草ということで
小さい頃からちょくちょく来てまして








久しぶりに歩いた道や
並ぶお店みて妙になつかしい感覚に。
小さい頃の思い出が少しよみがえりました(^_^)








浅草の下町情緒感大好きですね~








なんてゆーか...
おいしそうな甘味処がたくさんありますよ~感がさいこーです


photo:01




もちろん頂きました。









あま~いものたくさん
食べ歩きしてしまいました







あんこ最高
ビバあんこ






photo:02










もちろん
雷門にも(^_^)


photo:03










屋台もたくさん出てて、
いい雰囲気味わえました






よしっ、明日からがんばれる!
とりあえずは21日に標準あわせます
(^ ^)♪

お楽しみに( ̄▽ ̄)









おやすみなさい♪






とーる


iPhoneからの投稿