明日からついに!

Da-iCEの2012年が始まります!!!

Da-iCEは明日から約一週間、地獄の毎日です!!わら

なのでみんなからエールを頂きたいですo(^▽^)o
『がんばってねー』って一言で良いからみんなに言っていただけたらうけちです( ̄^ ̄)ゞ

で、『明日からなにがあんねん!!』と思いのみなさん!
実は去年同様、年始に合宿とゆー名でやってくるこの一週間。

この期間に去年
まだグループ名も決まっていなかったできたてホヤホヤのDa-iCEは、、、
(こんなホヤホヤのときね)

photo:03



いろんな辛いメニューをみんなで励まし合いこなし、同時に一気に友情が芽生えました!( ̄^ ̄)ゞ

合宿とゆっても何処かに泊まりに行きやる訳ではなく一週間毎日家から通いでスタジオに行き朝から晩まで踊り込んだりいろんなことをやるって感じです!

意外とほんまにほんまにキツくて1日目には
『これが一週間続くの???』
って気分になります。わら

でもこの一週間が終わったら、きっとグループとしてまた一回り成長し同時に友情も深まるのではないかと思っております!!!!

楽しみと不安でいっぱいです!でもがんばります( ̄^ ̄)ゞ( ̄^ ̄)ゞ

最後にこの写真、、、実はお気に入りでこないだTwitterを通していただいたものです!

photo:02




あっあと今年の目標を漢字一文字で書いておきます!そして一年たって今年が終わる時にこの漢字の通りの一年にできてたらと思います!
僕の一年の目標は


rakugaki:01



新です!
文字通り新しいことにもっとチャレンジしたりとゆーのはもちろんでたくさんの意味がはいってます!!
みなさんは漢字一文字どんなことかきますか??

でわ!!





iPhoneからの投稿