一日遅れましたが皆さん





新年明けましておめでとうございます^^





お正月お雑煮とか食べました?



いやー、
一月ゎお餅いっぱい
食べちゃいますよw




お年玉もらっちゃったりしました?わら





僕ゎもちろんいただきましたよw





何を買おうか迷い中www






さて、2012ついに突入したわけですが
皆さん今年の目標とかたてましたか?





僕ゎただいま色々考えてるなうです。




とにかく!!!



2012もDa-iCEゎ突っ走っていきます!






みんなよろしくね^^






それでゎBlog一発目の登場です。わら






photo:01








それでゎ皆さん。




今年も一年よろしくお願いしますorz










hayate

iPhoneからの投稿