いぇーい!

あけましておめでとうございますo(^▽^)o

2012年ついにきましたね!!

今年も無事に年越しできたぜ!!

僕は5人ぐらいの友達と地元の川のグラウンドで
鬼ごっこしながら年越してやりました!わら

そしてみんなで近くの蕎麦屋で『年越しましたよー!蕎麦』たべました!わら

photo:01




話は変わりましてー!
家の近くにあるショッピングモールにこんな場所があるんです!!

photo:02


photo:03



この場所はAAAさんや三浦大知さんなど色々なアーティストさんが
インストアライブなどを行ってるんですが、いつかDa-iCEもここでLIVEしたいですねo(^▽^)o


でわでわーo(^▽^)o

photo:04



Da-iCE用の小さい椅子に座ってみました!
ってだれがチビやねん!!わら


iPhoneからの投稿