こんばんはニコニコアップ

と、その前に音譜


2012年アップアップアップアップ
明けましておめでとうございますにひひ!!!!!!!!

皆さん年明けはどう過ごしましたか!?ニコニコ

僕は、カニとか、お刺身を食べながら、飲みながら、新年を迎えましたニコニコアップアップ

その後は地元の神社に行き、
甘酒を飲み、
初詣に行き、
また飲み、
その後また違う神社にも初詣に行き、
photo:01


photo:02



家に帰り、また朝まで飲んでいましたニコニコアップ

今も家で正月を満喫して、
順調に体重を増やしていっています
photo:03


ニヒヒ笑にひひアップ

明日からはシャキシャキっとしていきますぞよ~ニコニコアップアップ

なので、また今から乾杯しようと思いますよニコニコチョキチョキ


お正月は、幸せいっぱいだぜにひひアップ


今年も宜しくお願いしますニコニコアップアップ


ゆーだいでしたニコニコアップ




iPhoneからの投稿