そうたです!
今年最後のブログ更新してやるぜ!!わら

今朝早く実家につきました!!

姪と初対面!!泣かれました(T_T)


photo:01




そして!
母親、姉、妹、姪でお昼ご飯!!

photo:02




買い出しが終わり家に
帰って来てから夜ご飯まで
友達と2人で遊びにいってきましたーo(^▽^)o

photo:03



動体視力測るゲームで1番難しいモードでなかなかの成績をだしましたーo(^▽^)oわら


そしてバッティングセンター!
友達盗撮!o(^▽^)o

photo:04



俺っち!

photo:05



終わってから2人でパン屋にお父さん迎えに行って家帰ってきて
友達もいれてみんなでご飯たべました!

photo:06



普通の日記を最後の最後にかいてみました!

今年は本当にありがとーございました!!!
来年もよろしくお願いします!


モンキーDソータより

photo:07







iPhoneからの投稿