どーも、工藤大輝です


2011年もいよいよ終わりが近いです


僕らのライブは昨日で全て終わりました
今年はまぁまぁ激動の一年だったと思う

昨日と一昨日のライブ写真を少しアップ
撮ってくれた皆上手で本当にありがたい

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04





ぎゃおー!!!!!

photo:05




……まぁ


激動だけど満足してる訳ではありません
って言うか全然まだまだ欲求不満ですね
来年はもっとストイックにいこうと思う



それから



一昨日や昨日のライブに来てくれた皆の
別れ際の言葉はしっかり受け止めました
確かに今年は終わってしまいましたけど

別に俺自身は何も変わらないから大丈夫

今年だろうが来年だろうがブレませんぜ
先に見据えてるのは更に大きなステージ
そこに皆を呼んで一緒に騒ぎたいのです

直ぐにU-STRIPも始まる訳だし
21日も会えるの楽しみにしています

それに…あれやこれやと色々あるのだ

ちゃんと実現させる為に全力疾走します
けど実現の決定打には皆の声が必要です
なので来年もどうか宜しくお願いします



ぎゃおー!!!!!

photo:06




……いや

今年は色んな場所で皆と知り合えました
着いて来てくれた皆には本当に感謝です

でも、来年はもっと色んな所に行きます
来年は更に皆を楽しませたいと思います

未だこのグループに自信はありませんが
このグループで他に負ける気は無いです

矛盾しているって思うかもしれないけど
僕はこの均衡こそが真意だと思ってます

だから挑戦は全部受けるし、偏見も壊す

ライブだけに留まらず色んなジャンルで
僕らの活躍を皆に届けたいと思ってます


まぁ気負うと出鼻挫かれるのでこの辺で


兎にも角にも、感謝の一言に尽きますね

皆さん今年は本当にお世話になりました

アリガトウ!!!!!!!!!!!!!


ぎゃおー!!!!!

photo:07




……って

今年最後の更新みたいになったけれども
別にそんな事は全く無いので悪しからず

実は自分、明日にはもう北海道なんです

明日以降はそちらの状況報告等をしつつ
今年の音楽やアニメ等趣味の話の総括を
ゆる~いペースで話させて頂きましょう


なので


年明けまで油断しないで着いて来てちょ


したっ…


ぎゃおー!!!!!

photo:08





したっけ