どーも、工藤大輝です


リア充フェアは無事に終了しましたね
皆さん如何お過ごしだったでしょうか


イヴは皆と一緒にいられて幸せでした
プレゼントもちゃんと皆に渡せたしね

僕は終始サンタになってましたけれど
クリスマスだったから良い事にしよう

色んなサプライズがあったと思います
楽しんで頂けたのであれば幸いですね



皆本当にありがとう色々大切にします



もう気持ちは切り替わって来年の準備
僕は僕の出来る最大限の手段を用いて
毎回何かしらで皆をワクワクさせます



そして



帰宅して活動限界を超えた僕は
ベッドに倒れ一日を諦めました
このまま寝るのも悪く無いって

しかし

突然耳元で鳴り響いた僕の携帯電話
電話の主は何と兄ちゃんからでした

僕は紛れも無く工藤家の長男ですが
東京に兄みたいな存在の人がいます

そんなアニキと一緒にご飯を食べて
年末年始の予定なんかを話しました

これはこれで素敵なクリスマスです



その後



僕が本当に大好きなジャズバーにて
最も尊敬する方とお会い出来ました
日本で最も好きな男性アーティスト

photo:01



さかいゆうさん

生演奏も聴けて危うく泣く所だった
昨日で閉店だったお店に捧げる歌は
暖かくて楽しくて、切ない曲でした

頭のネジが何本か外れてしまっていて
そのネジが違う場所に刺さってる様な
そんな人に僕は惹かれてしまうのです
さかいさんもやっぱりそんな方でした

僕にとって刺激的で最高の空間でした

きっかけを与えてくれたTOKUさんと
アムリタに大きな感謝とありがとうを



したっけ