こんにちわ。








25日クリスマスからもー
13時間過ぎましたね。。。









遅れましたがMerry X'masです。
hayateです。







渋谷asia見にきてくれた方々
本当にありがとーございました。









LIVEどーでした?







よかったら感想聞かせてください♪







ちょっとしたプレゼント
渡させてもらいましたが
喜んでもらえましたかね^^;?









photo:01







photo:02









プレゼント製作中www








Da-iCEのiが入っています。わら






ちょっと今のゎ痛い子でした。













あっ。






みんな見てびっくりするなよ。









渋谷asia。。。








AAAの與さんきてくれました!!!








photo:03











テンション上がる2ショットw









僕のテンションが上がっちゃいましたw








本当自分にとって最高の一日だっな♪








皆さんのおかげです。
ありがとうございましたorz







ですがまだDa-iCEゎ今年あと
2本LIVEが残っています!!!







全力でいかせてもらいますよ!!!







よろしくです!







それでゎまた( ̄▽ ̄)













バイバイ。










hayate


iPhoneからの投稿