どーも、工藤大輝です


前回のアンケートご協力ありがとう
基にして色々と考えておりますので
もう少し楽しみに待っといて下さい


btw


ついに明日はクリスマスイヴですね
どこもかしこも敵だらけでしょうね

エイジアに逃げ込んで現実逃避する
そんな仲間を大募集中で御座います

明日は一緒に異空間で盛り上がろう

ちょっとサプライズも用意しました
喜んで貰えるととても嬉しいですな

メリークリスマスイヴライブだぜっ




さて、昨日の事ですが




エイトアンドハーフと言うサロンの
作品撮りのモデルをしてきましたよ
パッツンがクルックルに…女子かっ

photo:01



スタイリストの細川さんとも一緒に

photo:02



ここのサロンの雰囲気とっても好き
皆もサロン探していたなら是非是非

あ、一応撮影ではあったんですけども
何に載るとかじゃないので悪しからず

年越す前に髪の毛も切っておきたいね
月一で切らないと落ち着かないもので

皆どの位の頻度で行ってるんでしょう
女性って意外と行かないものなのかな




それでは、また明日会いましょう
明日早いので今日は早めに寝ます




したっけ