どーも、工藤大輝です


お気づきの方は多いと思いますが
ツイッターのアイコン変えました

photo:02



これが何に使われる事になるのか
詳しくは年明けまでお待ち下さい


さて、そんなツイッターで呟いていた
僕の好きな洋画トップ5には入る名作
メンインブラックの3が情報公開され
一人でテンション上がっておりました

すぐに1と2を観直した訳ですけども
やっぱりこの映画超面白いと思います

photo:01



これは2のワンシーンなんだけれども
ウィルスミスの演技が本当にツボだし
このフランクって犬がクッソ面白くて
何回も巻き戻して観直したりしました

インディペンデンスデイも好きだけど
やっぱりコミカルさでMIBが勝るね

来年の5月25日が楽しみで仕方無い



こんな盛り上げておいてなんだけど…



洋画ヲタって訳じゃ全くありませんし
映画なんて滅多に観ないけれど、でも
自分の好きな物は知っておきたいよね

好きな物に自分より詳しい人がいたら
僕は何だか悔しい気持ちで一杯になる

アニメもメチャメチャ詳しくは無いし
服の知識も専門家には絶対に劣る訳だ
音楽だってまだまだ甘ちゃんだと思う


だけど


気になったら調べるって事が大切です
その内同じ様に調べてる人と出会って
いつの間にか気の合う仲間になってる

そんな風に出来た絆は結構強いもので
それが仕事に繋がって何かを為す訳だ

イイ意味で類は友を呼ぶってやつだね
皆も共通の趣味を持った人は大切にね



そして



来年注目映画はMIB3だけじゃない

そう、僕と想太が参加したあの映画が
来年夏公開予定ですので、お忘れ無く

頭の片隅にコッソリ置いといて下さい



勿論、明日も楽しみにしてて下さいね



したっけ



Twitter : @Da_iCE_TAIKI