こんばんわ。
hayateです。






ちょい紹介 Part 2 とゆーことで、
またちょい紹介させてくださいw






あっ。僕の部屋にある物などを
紹介していくコーナーでーす。




暇な方お付き合いくださいw






まーずゎこれ( ̄ ̄)




photo:01







いつも使ってるPCです( ̄▽ ̄)






まー僕のでゎなく、
僕のPaPaのですがね。わら





お世話になってますw





続いて。。。





photo:02







こちらにもお世話になってますorz




小1から使ってる勉強机です♪






12年お世話になってるのか。。。





長いねw






Next!!!





photo:03






photo:04








ゾウとゴリラwww




結構可愛いでしょ?






って言いたくて載せましたw









はたしてPart 3ゎあるのでしょーか^^;






みんなにやってほしいと言われたら
Part 3もやっちゃいましょーo(^▽^)o








あっこの間ゎちょっとミスりましたが
今日はちゃんと告知させてもらいます!




12/18 @六本木morph
渋谷VUENOS



よろしくです!









とゆーことで今日ゎこの辺で♪






photo:05









バイバイ。


















hayate

iPhoneからの投稿