どーも、工藤大輝です

photo:01


photo:02



6日のライブ写真になりますぜぃ

上手く撮って貰えたので載せます
常に動いてるから中々難しいよね

ありがとう




さて




6日のライブも終わりまして
次は10日、18日、20日
そして、24日となりますが

本当に今月めっちゃ多いなぁ
色んな意味でストイック月間

年をまたぐ前に片付けたい仕事とか
モノにしておきたいスキルがあって
その為に奮闘してる今が楽しいです

今この状況でしか出来ない事があって
多分今やっておかないと後悔するから
この先をぼんやり見据えて動いてみる

誰だって先の事は分からないけれど
分からないからやっておくべきだし

遊びの概念に対して価値観の相違とか
時間の使い方一つにしてもそうだよね

だから他人の事は気にしちゃないが
今、一番したい事が一番楽しい事で
同じベクトルの奴といるのは楽しい
メンバー然り、つるんでるヤツ然り

世の中は常に賛否両論ってなもんで
周りと違う事でハジかれるとしたら
そりゃとっても光栄な事なんだよね

俺が目標とする人は皆、そう言う人
だから、俺もそこに何の迷いも無い

今、やるべき事…そんなの沢山ある
どんだけ出来るか勝負してるんです
時間だったり自分のキャパシティと

人生観はドMみたいだからさ
常に窮地に立ってたいんだよ

そんな、くだらない事を考えつつも
来年始めの色々に向けて温めてます

頭の中で終わらず皆に届けたいから
色々考えておりますので御心配無く


SWISHも楽しみにしといてちょ




btw




メンバーとの、ある作業中に始まった
いわゆるラクガキタイムと言うやつで

油性ペンVS油性ペンの真剣勝負が…

photo:05



うーん……酷いクオリティですね本当
左、想太画伯作のゴン・フリークスと
右、想太画伯作のルフィ…っぽいヤツ
真中は俺が描いたキルア…っぽいヤツ

想太はハンターファンを敵に回したよ
その位ゴンのクオリティは酷いと思う

そして、ちょっとムキになって書いた
何となく誰ともなく適当に描いた女性

photo:04



冨樫義博さんが好き過ぎて
空で書いてもタッチが似る
すぐさま徹に突っ込まれた
分かる人には分かるらしい

小さい自慢するけど
美術は常に5でした

なんて

ちょっとした他愛無い話題



したっけ