こんばんわー。









hayateでーす。













いやー金・土・日と
いろいろありましたね( ̄▽ ̄)










まず金曜日。


金曜日ゎテスト2日目終わりからの
オーディションに行き
オーディション終わってからの
アカデミーで自主練してきました♪









photo:01







広いスタジオに夜1人で
いるのってなんかこわいねーwww







ちょっと早めに切り上げて
たいきめん家に直行するってゆーね。





たいきめん家でまた違うアニメに
はまってしまったよ!!!





うん。面白い!!!




化物語!!!




みんな見てたりしてます?




これわねー。
いーですねw





と、アニメを見ながら
金曜日終了。






そして土曜日。



ちょいとDa-iCEゎLIVEして
きましたよー( ̄▽ ̄)




photo:02








うん。
楽しくやらせていただきましたよ♪




ありがとうございましたorz




そして群馬に帰宅り
土曜日終了。






さー日曜日。




外が暗くてびっくり。わら
17時ちょっと前に起床。わら
おそよーです。わら



いやーこんだけ起きるのが
おそいと焦りますねw







こんな感じで楽しかった3日間でしたw






さてと、朝食と言う名の
夕飯を食べたので
そろ02勉強始めまーす♪






明日からまたテスト
頑張ってきますよ。









テストが終われば6日LIVEだしね!





楽しみだー♪





皆さん是非おこし下さ~い^^










それでゎまた。



photo:03








www





















hayate


iPhoneからの投稿