おはようございますニコニコ音譜

今朝は明け方に久しぶりに地震速報が鳴り、目が覚めてしまいましたあせる
本当に怖かった汗汗

皆さんは大丈夫でしたか?ショック!

あの地震速報の音が鳴ると、
いつも、最悪のパターンが頭をよぎる。

地球しっかりしてくれ!!!!!



そんな今日の一日の始まりでしたが、
昨日は、
想太、颯、僕であるオーディションに行ってきましたニコニコアップ

演技、奥が深い。
なんでもそうかもしれないけど、
どんどんのめり込んでいきたいニコニコアップアップ
好きな事を学ぶってこれ程幸せな事はなっすぃんぐ!!!!!!!!にひひ
いい結果が報告出来るといいなぁニコニコアップアップ

帰りには、
近くにあった、お蕎麦屋さんで、
食べてきましたよにひひひらめき電球

三人で、みんなそれぞれメニューを見て、同じものを頼みましたよ。笑"
三人いるのに同じものを。笑"

photo:01




三人ともお腹空いていたので、
素敵なテンションでこのありさまです。
photo:02


photo:03


photo:04



そんなこんなをしていれば、
来ましたよニコニコアップ

photo:05



このボリュームで、この値段で、
めちゃめちゃ美味かったので、
急いで食べたら、味を覚えていません。笑"



今日Da-iCEはこれから、六本木へ行ってきますニコニコ音譜
大学生のイベントに出演してきますにひひ
行ってきまーすニコニコチョキ




iPhoneからの投稿