こにゃにゃちわ!

最近はレコーディングでなかなか忙しかったのよーんo(^▽^)o

photo:01



レコーディングを一回するごとに経験値がすごくあがります!!数字で表すと13くらいあがります!!!

でもねこないだファミマにいて捕まえたスライムをたべたら一気に51も経験値もらえたんよ!こいつね!!

photo:02



美味しかった!でもね断面図をみたらちょっとやだったよ。わら

あと経験値て別に深い意味があるわけぢゃないよー!わら
てきとーにいってるだけだよー!

そういえば!もう一ヶ月で年明けてしまうけども!
お正月って家庭によって出てくる汁物ちゃうよね?!わら

普段の味噌汁に近いお雑煮だったり、白味噌だったり、粕汁だったり、
おしるこだったり!!

みなさんどんなかんじですか?!

ちなみに花村家は普段のお味噌汁に近いです!って言っても具が全然ちがうから味も違うんですが、、、
そこに、軽く焼いたお餅と卵をいれ半熟ではなくしっかり黄身まで固めてたべるのが最高なんす( i _ i )

全国的にはどの汁物が1番無難で多いんやろ!?


さて!最後に雄大くんに変な写メ乗っけられたんでおかえし!
photo:03



rakugaki:01






iPhoneからの投稿