こんばんはにひひチョキ

今日は、11月最後の日ですねニコニコひらめき電球
本当に、時間が過ぎるのは早いもんで、
今年はどうだったか?
とか、来年はどうなっていたい?
だとか、色々考えさせられる月でもありますよねニコニコひらめき電球

ちなみに僕、Da-iCEの来年の
目標は、
ワンマンLIVEやりたい!!
CD創りたい!!
ダンスも歌もスキルアップしたい!!
他にもたくさんありますが、
あまり欲張っちゃいけないですもんねにひひ音譜笑"

皆さんの来年の目標も是非是非聞かせて下さいニコニコアップアップアップ



そして、11月の最後の日、
記念日の今日の
僕の一日はですね、朝起きて、

白いブラックサンダーを食べ、
東京に向かい、演技レッスンを受け、これからジムに行き、その後は
朝まで腹筋学園のオリジナル楽曲制作を行いますにひひアップ

全部が全部大好きな事なので、
楽しくて仕方ないですニコニコアップ
こうゆう事をやっていられるのも、応援して下さる皆さんがいてくださるおかげですしょぼんアップアップアップアップ
いつも本当にありがとうございますニコニコ!!!!!!!!

これからも宜しくお願い致しますニコニコアップ



最後に昨日のレコーディング時の
コマネチ想太でバイバイにしましょうニコニコ音譜音譜

photo:01




もう一丁アップアップ



photo:02







ぐっばいぴーすニコニコチョキ



ゆーだいでしたにひひ音譜





iPhoneからの投稿