皆さん、CDは買っていますか?
違法ダウンロードしてませんか?


どーも、工藤大輝です


勿論データで買うのもアリです
レンタルするのも当然アリです

だけど、

自分が本当に好きな人の作品は
出来るだけ買うべきじゃないか
なんて考えている一人です僕は

CDってのは芸術作品みたいな物で
ジャケ写、背表紙、歌詞の配置など
CDのデザイン、全部に意図がある

無いやつもあるかもしれないけれど
僕の好きな人達の作品にはあったよ

僕だったら、意図を持たせたいし
秘密を仕掛けたいとも考えてるし
なるほどっ!って思わせたいかな

そんな思考と技術の結晶な訳です
そしたらもう手に入れるしか無い

photo:01



Perfumeさんの新作アルバムJPN
三浦大知くんの新作アルバムD.M.

ちゃんと買わせていただきました
二枚とも世界レベルだと思います

本当に

こんなに大好きなアーティストが
2組同時リリースとは一体何事だ


僕も、欲しいと思って貰える楽曲を
CDにして届けられたら嬉しいです
着うた、iTunes等色々あるけれども
やっぱりCDが一番嬉しい気がする



それでは、ヒトリハに戻るとします

photo:02





したっけ