どーも、工藤大輝です



まずは前回のブログについてです
まぁコメントみたら解りますよね

正解は…

文章がしりとりになっていたから

でした

皆さん中々解らなかったみたいね
手袋に惑わされてた人が多かった

それから奇想天外な答えもあって
コナンが観たくなったからだとか
…そんな理不尽な問題出さないよw

でも、また機会があればやります
今度はもう少し難しくしましょう



btw



ライブに来てくれた方は
ご存知かと思いますけど
また少し髪を切りました

photo:01



…ブレッブレなのは勘弁
だって急いでたんだもん

ぱっつんボブになってて
賛否両論なんですけども

…しーらない



さて



そうそう、皆さん和食は好きですかね

昔は肉肉ばっかり言ってたんですけど
最近は魚が食べたいと思う事が多くて
歳を取ったなぁと思う今日この頃です

最近食べた美味しいモノと言えばコレ

しらこポン酢
photo:02



ぶりかま焼き
photo:03



ちゃわん蒸し
photo:04



食べるモノのチョイスがおっさんだね
クリスマスより正月の御節が楽しみだ

とは言え

クリスマスは別の楽しみがあるんだが
皆分かっていると思うので言わないよ

待ってるからねーとだけ言っておこう



では…



お問い合わせが多かったのでやります
女子ブログ的な企画のアレ、パート2

photo:05



OPENING CEREMONYのコート
PESTERのフリルシャツ
.efiLevolのフロントサルエルチノ
b Store Londonのブーツ
nonnativeのブレスレット

二回目にもなると…何となく
自分が如何に傾倒しているか
無意識に選ぶのがどんなのか
露わになって来てる気がする

そう

グレーが好きだと言う事がね



では、皆さん風邪には気をつけて
暖かくして楽しく過ごして下さい



したっけ