本日はLIVEだったぜ!!

会場に脚を運んでくださった方は僕たちと一緒に素敵な夜にできましたでしょうか?!
そして僕たちはその夜に貢献できましたでしょうか?!

おらは本間にたのしかった!!
ファッションショーなどもあったので、ランウェイがつくってあり
急遽そのランウェイを使ってパフォーマンスしたりしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こうやって毎回少しづつ違ったことが
あるからLIVEってのはたのしいですよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そろそろたくさんきてくださってる方には
あっそうたくん今間違えた。
とか思われてしまってるんじゃないかとヒヤヒヤしておりまする!!

そして今日は新曲のレコーディングもしてきたんですよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

カッケー曲になりそうです!!!

そしてそして!実は!
明日もレコーディングなんです!!
レコーディング続きで大変ですが楽しんでやりたいとおもいます!


最後にLIVE終わったあとのみんなのオフを盗撮!!

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



なんかアプリに落書きってのあったからかいてみちゃったヾ(@⌒ー⌒@)ノわら

rakugaki:01








iPhoneからの投稿