どーも。
(o~Д~)<ォハョ━!!
です。












hayateです。









昨日六本木morphおこし下さった方々
ありがとうございました♪( ´▽`)













関西からもきてくれて
めちゃめちゃテンション
上がっちゃいましたよねw











僕らもまた関西でLIVE
できるよーに頑張ります!











さー次のLIVEは明日26日
麻布十番WEREHOUSEで
やらせていただきます!











みんなもちろん
来てくれますよね( ´ ▽ ` )?









ってことお待ちしてます!!!!!














おし!
今日も学校だ!!!








今日も1日テンションあげてこー♪










それでゎ学校いってきます。





photo:01








朝だからちょっと眠そー。わら













ぐっばい。

















hayate



iPhoneからの投稿