昨日、素敵な映画をレイトショーにて見て来ましたよニコニコ音譜

ゆーだいですニコニコアップアップ

素敵な金縛り。。


良かった。。



本当に、、、


本当に良かった。。

キャストも豪華過ぎるし、
暖かくて、暖かくて、
一人で行ったのに、爆笑してしまくっていましたにひひアップ


そして、素敵な金縛りを見終えた僕は、
素敵な気分アップのまんま、
素敵なラーメンアップ
食べに行きました。

そして、ラーメン屋に着き、車を駐車場に入れました。

シートベルトを外し、
サイドブレーキを引き、
キーを抜き、
外に出ました。
財布がない事にここで、気付きました。素敵。笑"

何故かわからないですが、
僕は、
このタイミングで、少し二ヤけていました。笑"



そう。。

それはきっと、


素敵な金縛りが、まだほどけていなかったんだと思います。笑"








……1時間15分後。

財布は同じ時間に、素敵な金縛りを見た、素敵な人によって、受付に届けられていた。ラブラブ!アップアップ

本当にありがとうございましたしょぼん!!!!!!




最近ではDa-iCEは、LIVE活動を中心に新曲制作をしてアップアップ

腹筋学園としては楽曲制作を中心に、活動していて、とても充実した日々を過ごさせて頂いていますニコニコアップアップ


そして明日、Da-iCEは
いつもお世話になっている、
六本木morphさんにて、
イベント出演させてもらいますにひひアップアップ

お時間ある方は是非遊びに来て下さいニコニコアップアップ

素敵な時間を一緒に過ごしましょうにひひ音譜


それではまたニコニコアップアップ

曇りの日のスカイツリー【さきっちょが雲で隠れちゃってるver】で
photo:01


グッバイピースニコニコチョキアップアップ


iPhoneからの投稿