こんばんはニコニコひらめき電球

ゆーだいおぶじょいといですにひひチョキ

昨日は、morph TOKYOにて、
イベントでしたニコニコアップアップ

お越し下さった方々、
応援して下さった方々、
スタッフ関係者方々、
行きたいなぁ~ドキドキ
と、少しでも思って下さった方々、

本当にありがとうございましたニコニコアップアップアップアップ



昨日はですね、リハーサルが終わって、大輝君と、徹君と、僕と三人で、
ラーメン屋さんに食べに行ってきたんですよニコニコひらめき電球


もうお察しの方もいるかもしれませんが、笑"
さすがにこの時ばかりは、我こそはと、言わんばかりにトゥルルルルル~~音譜音譜音譜音譜音譜アップアップアップ



えへん!失礼致しました。笑"

徹君の目が輝いていましたよラブラブ!アップ笑"


その、鋭くも、経験から作り出される、トゥルルルルル~~ラブラブ!アップアップアップアップアップアップアップ笑"


えへんっっ!!笑"
またまた失礼致しました!!


仕切り直してもう一度。



その、鋭くも、経験から作り出される、徹君の表情をごらんあれ?

photo:01



隣で、大輝君は、iPhoneアプリで作曲をしていたんですが、
二人の温度差は、まるで、

愛しのラプンツェルの
金髪のスーパーメガメガ目がロングヘアーが、黒髪ショートヘアーに変わった時の、ような、、、



いや、


どにらにせよ、凄くいい。笑"
笑"




話があちこちに飛んでしまいましたが、
メンバー、一人一人とても面白いですにひひ!!笑"
photo:02


↑これは懐かしい写真ですにひひひらめき電球


しかし、今夜も冷え込みますね。

冷えると、僕の家のあっちゃんはこうなります。
photo:03


僕は、あっちゃんにとって電気カーペットに過ぎないのだと気付かされる季節です。。


しかし、今夜は冷え込みますね。

冷えると、空気がすんで、
天気がいい日なら、星がたくさん見えますよねニコニコアップアップ

今夜は獅子座流星群ニコニコアップアップアップ

みんなはどんな願い事をするのかなニコニコひらめき電球


たくさんの願い事が叶いますようにニコニコアップアップ

それではグッバイピースにひひ音譜チョキ
iPhoneからの投稿