どーも、工藤大輝です


雨が冬を運んで来たみたいで
少し肌寒くなってきましたね


皆、風邪には気を付けてくれ


僕は鼻声が治らないんですが
風邪とは断固として認めない



はてさて



8月辺りにフライングゲットした
CEBOのボアマウンテンブーツ

photo:01



やっと装備する事と相成りました

これからホワホワが増えますねぇ

女子のホワホワは激萌えですねぇ

前もこんな事言ってましたよねぇ



ビバ秋物冬物!
ビバほっこり!



個人的に俄然冬~春推しですが
皆はどの季節が好きでしょうか



そして

毎年楽しみにしている
冬季限定のレアチョコ

photo:02



ついに解禁されましたよ
これは何個でも食べたい
本当に何個でも食べたい

あんまり見かけ無いから
見つけた方は是非御一報



ラムレーズンは至高の味



したっけ