どーも、工藤大輝です


立正大学終わりましたっ!!!!!
皆さん本当にありがとう!!!!!


遂に終わってしまった訳ですけど
3箇所とも本当に楽しかったです


良くして頂いたAAAの先輩方
支えてくれたスタッフの皆さん
各大学の学祭実行委員の皆さん

そして

ライブを観て頂いた全ての方々
本当にありがとうございました



糧にして更に上へと向かいます
本当に来年へ向けて頑張ります

だってまた戻って来たいもんね

最後にリーダー浦田先輩と一枚

photo:02






さて




次は12日の日比谷公園ライブ
フリーイベントだと言う噂です

冬の野外イベントもオツですね
皆と会える事楽しみにしてます



では、女子ブログでよく見かける
今日のコーディネート載せまーす
的な企画で今回はサヨナラします

photo:01



BLACK&BLUEのウールチェックシャツ
.efiLevolのフロントサルエルデニム
John Lawrence Sullivanのループタイ
REGAL Shoe&Co.のサドルシューズ
SUNSEAのウールベレーキャップ

やっぱり寒いとウールばっかりだよw

これ文字数が揃わなくなるんだよね
でも不定期で気が向いたらやります



したっけ



Twitter @Da_iCE_TAIKI