どーも、工藤大輝です


いやはや、気づけばもう11月ですねぇ


どこかのお店じゃクリスマスの曲が流れ
冬の名曲が沢山流れる時期となりました


個人的にはこの位の気温が一番好きだよ


そんな乾いた風が吹く肌寒い日に僕は
コートとかをクリーニングに出したり
ウールシャツやネルシャツを洗濯して
ブーツ等々の準備を完了させた所です


皆、冬と戦う準備は出来てんだろうな


冬の乾燥と冷え性は要注意なんだが
まぁそんな事よりも大切な事がある


…女の子のほっこりした服装が好き


そんなほっこり女子に負けじと
僕はあるモノを手に入れました

photo:02



やわらかいウール地のベレー帽
画家になる訳ではありませんが
ハットよりこっちのが気分でね
ってか物撮だと何だか解らんねw

photo:01



UNiFAMと言うショップで入手
実は僕の着てる服は殆どココのです

オモロい関西人が声かけて来ます
女の子も大歓迎とか言ってたけど
下心しか感じられないので要注意
…ってのは冗談でw
知識も感性も最高なスタッフです
渋谷ルミネマン2Fにありますよ


そして帰り際にゲットしたのはこれ

photo:03



たまたま引いたクジで貰ったんです
これは激レア間違い無いノートだよ

個人的には澪ちゃんが好きですけど
メンバー勢揃いは気持ち良いですね
後生大事に使わず取っとく事にした

けいおん、勢い留まる事を知らないね

俺は1期のOP曲がとっても好きです
あ、2期のOP曲もやっぱり好きです
でも2後期OP曲もイケてるんだよね



…さて



放課後ティータイムに負けていられない

明日は立正大学星霜祭ライブです皆さん

学園祭のライブはこれが最後ですからね
悔いの無い様ブチかましますつもりです


だから


早めに来て一緒にテンション上げましょ
そして目一杯AAA先輩と弾けるのです


来年は切実にどこか呼んで下さい
実行委員の方宜しくお願いしますw




それでは明日会いましょう



したっけ