思います
















「光陰矢の如し」














早いもので、11月
















今年も



















あと
60日ほど

















恐ろしいほどはやい~(ノ゚ο゚)ノ

















先月10月は

















関西に3度も
行かさせて頂きましたm(_ _)m













思えば、












photo:01




ゆーだい、そーた、僕は
こんなんになったなぁ。






















夜には















おいしいごはんで


















すっかり元気になりましたが(・ε・)



















Zepp Osaka


photo:02




期待と不安に包まれて...




























AAAさんも以前
LIVEを行なったという場所でも
LIVEをさせて頂き...



photo:03























そして

武庫川女子大学
追手門学院大学
両大学の学園祭
















先輩AAAさんのオープニングアクト
を務めさせて頂きました。




photo:04



(写真拝借)























都内のLIVEでは
















SKY-HIこと日高くんとも共演させて頂きました!





photo:05



(写真拝借)




















10月は様々な経験をさせて頂きました





















携わって下さった多くの方々に
感謝の気持ちでいっぱいです



ありがとうございます。




























そして11月5日、


















埼玉は立正大学!



















東京都のキャンパスではなく
埼玉の熊谷キャンパスなので
お間違いないように(^_^)♪

















11月も引き続き気合いいれます!


















最近寒いので
風邪にはホント気をつけてくださいね。
















なにしろ手洗いがめちゃくちゃ大事みたいです(´・_・`)



















あったかいものたべて














乗りきりましょー!!











そーたの写真たのしみだなぁ
( ̄▽ ̄)









とーる





iPhoneからの投稿