昨日は追手門大学にてAAAさんのオープニングアクトを務めさせていただきましたー\(^o^)/


AAAさんのオープニングアクトの時のリハーサルは本番並に緊張するのはかわりませんでした。わら

まぁ当然本番は
それ以上の、緊張なんですけど!わら

その分得る物は本当に大きく、この場を与えてくださった
追手門大学のみなさま。
お越しいただいたみなさま。
スタッフのみなさま。
AAAさん。
全ての方に感謝です。

本当にありがとうございました!
楽しかったー\(^o^)/


そしていまは実家で鍋をたべておりまする\(^o^)/

鍋の〆はいつもラーメンです!
鍋ラーメンてなんでこんなに美味しいのだろうか。。。やばし!
そして好きな鍋の具はタラです!!!
これ以上の具はありません!

そして納豆ご飯もかかせません。やばいですわ\(^o^)/

そして本日のお写真たちはー!


photo:01



帰りの電車ないのお二人ー\(^o^)/


そしてAAAの西島さんとツーショット!



のやつはみんながみたいよーって言うなら次のせちゃおっかなー\(^o^)/わら


iPhoneからの投稿