東京から大阪へと向かっとります
北海道に3日も居たのは夢か幻か


どーも、工藤大輝です


私事ながら…

滅多に着ないスーツなど着て
どこに出掛けたのかと言うと

photo:01



高校時代共に過ごした仲間の
結婚式に行かせて頂きました

photo:02



結婚式は緊張していたみたいだけど
僕にはとても幸せそうに見えました

札幌市が見渡せる絶景のチャペルで

photo:03



あったかい幸せを分けて貰いました

photo:05



東京に独りでいると感じられない
何とも言い難い感覚なんだけれど
良いモノを貰って戻ってこれたよ

ありがとう、そして、おめでとう


自分は果たして何時になるやらね


そんなこんなでサヨウナラ北海道


photo:04




日付変わって


本日は


本日は


ついに


学園祭ライブ


二度目の出陣


行くぜ追手門


またAAAの先輩達に会える
また楽しい時間がやってくる
何より、皆と会えるのが幸せ



したっけ