ゆっくりした訳じゃないが
何も考えない時間も大切だ

会うべき人にも会う事が出来たし
懐かしい場所にも行く事が出来た



どーも、工藤大輝です



とりあえず



十何年も前から営業し続けてる
小樽で一番美味しいラーメン屋

photo:01



完璧な魚介ダシの元塩ラーメン
チャーシューマヨネーズお握り

そんなお店の営業時間がコチラ

photo:02



午前11時~午後七時位だってww
この適当さ加減が良いですよね



そんな小樽の山の上からの景色

photo:03



山と町と海と空が一気に観れる
そんな場所はあんまり無いよね

photo:04



雲の形が何だか変わってますね


そして少しだけ散歩もしました
実家にいる愛犬も引き連れてね

photo:05



僕が卒業した小学校だったり

photo:06



幼稚園も遠巻きに行ってみた

photo:07



明日は友人の結婚式に行きます
そこで幸せ分けて貰ってきます



そのまま



東京に戻って、大阪へ向かいます


準備は万端でブチかましますので
追手門大学楽しみにしてて下さい



したっけ