おはよーございまーす。









あっ。


もーこんにちわか。。。








ただいま起床しました。





hayateです( ´ ▽ ` )ノ







25.26とLIVE見にきてくれた方々
ありがとうございましたorz




今回のLIVEも楽しくやらせていただきました♪






次のLIVEは30日のAAAさんの
オ ープニングアクトなので
また頑張らせていただきます^^






絶対また緊張するんだろーなー。わら







それ以上に楽しませて
もらいますけどね( ̄▽ ̄)





見にきてくれた方に
少しでもDa-iCEのこと
好きになってもらえたら
嬉しいな(o^^o)





そー思ってもらえるよーに
全力でやらせてもらいます!!!





















あっ!

今日はなんとかの日で
学校がお休みなのです♪






なんの日なのか忘れたけど^^;わら






今日は一日ゆっくりしましょーかね!









それでゎまた。





photo:01










あーまた文化祭やりたいな。。。



















hayate




iPhoneからの投稿